株の保有数や保有年数に応じた
優待品選定や
在庫確認に時間がかかる
株主様への
優待品発送の手間や
お問い合わせ対応に人手がかかる
株主総会に向けて
個人投資家に魅力的な
株主優待品のアイデアがほしい
株主様のステータスに合わせて優待品をカスタマイズできるなど
企業の優待制度にあわせてシステムを自在に構築したり
約10万点もの商品ラインナップをもとにオリジナルカタログ作成したりすることが可能に。
また、仕入れや管理、発送といった業務の一元管理・代行により
ご担当者様の業務効率化を実現。
株主様の満足度向上につなげます。
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当社サービスでは、企業の株主優待制度に合わせたシステムを自在に構築することが可能です。例えば株の保有数に応じてランク分けされたカタログを作成することはもちろん、ポイント制を導入している企業様には、データをお預かりしてWebと連携。株主様にはポイント内で複数の商品をお選びいただくなど、自由なカスタマイズが可能です。
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優待品を受け取る方からの疑問にお応えするコールセンターを開設しており、インターネットを利用できない株主様へのフォロー体制も構築しています。紙カタログの作成や個別発送、ファックスやハガキでのご注文受け付け、その他、お問い合わせ対応や、専用コールセンターの開設など、案件ごとに対応いたします。
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約10万点を超える商品ラインナップの中からオリジナルのカタログを作成し、ご利用いただけます。株主様が選ばれた商品はメーカーが発送。仕入れや管理、発送といった煩雑化しやすいオペレーションを一元化し、無駄な労力やコストを省くことができます。
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優待品の受取ページにアンケートのプログラムを設置することができます。企業様に対する意見や要望を回答してもらうなど、目的によって設問内容や回答形式を自由に設定可能。回収したアンケートを集計・データ化する煩雑な作業も削減でき、従来の紙によるアンケートよりも高い回答率が見込めます。
株主優待業務のDX化を実現させるさまざまな機能をご紹介します。
優待品の受取ページにアンケートのプログラムを設置することができ、回答データを分析にご利用いただけます。
優待品を受け取る方がアクセスする「受取ページ」は、デザインやコンテンツなどを自由にカスタマイズすることができます。
お客様ごとの保有ポイント数に応じ、複数の商品を選べる独自のカタログギフトを作成することができます。
コールセンターを開設し、商品や紙カタログの発送、到着時期など、あらゆるシーンで優待品を受け取る皆様をサポートしています。
インターネットに慣れていない株主様へも、紙カタログを作成・発送し、ハガキやFAX、お電話にて、ご注文を受け付けています。
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ワンストップのサービスで
株主優待ご担当者様の負担が軽減
point02
さまざまな機能の中から
最適な組み合わせをご提案
point03
BtoB・BtoCにも最適な
商品ラインナップ
簡単なご入力でお問い合わせいただけます。
内容をご確認させていただき、担当よりご連絡いたします。
東京:03-5244-9370
大阪・福岡:06-6537-7562
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