既存のお客様からご紹介いただく新規のお客様は、飛び込みで来られるお客様よりもご成約に至る確率が高いと言われます。
カーディーラー様、住宅メーカー様を始め、多くの企業様がご紹介キャンペーンを実施しています。キャンペーンを打ち出さなくても、ご紹介いただいて成約に至ったお客様、ご紹介者様の両方に感謝の気持ちを込めたプレゼントをされている企業様も多数いらっしゃいます。
成約ノベルティに当社サービスを利用いただくと、お客さまが受け取る商品の選択肢が広がることで満足度向上に繋がり、企業様側のオペレーションを効率化することが可能です。
また、メールでギフトを贈ることができるので、これまでのように郵便や宅配便を手配する必要もありません。ご来店いただかないご紹介者様に対しても、滞りなくタイムリーに感謝の気持ちを贈ることができます。
もちろん、ご成約ノベルティと同様にオリジナルデザインのギフトカードや受取ページ、アンケートなどを組み合わせながら、お客様との絆を深めて頂き、ビジネスチャンスを広げていただくことも可能です。
ギフトの受取ページも自由にカスタマイズすることが出来ます。
アンケート調査をし、回答データをダウンロードして分析にご利用いただけます。
メールやSMSでギフト受取ページにアクセスするURLを送信するだけでギフトを贈ることが出来ます。
有効期間の開始日と終了日を自由に設定することが可能です。(特許6869505)
ギフトを受け取る皆様をサポートするために、コールセンターを開設しています。
コールセンター業務の付帯サービスとして、紙カタログを作成し発送いたします。
簡単なご入力でお問い合わせいただけます。
内容をご確認させていただき、担当よりご連絡いたします。
東京:03-5244-9370
大阪・福岡:06-6537-7562
受付時間 月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。