会員向けギフト

会員様、お得意様との関係性を深めることを目的とした、お誕生日プレゼントやシーズンギフト。商品の選定から手配、管理、発送と、膨大な時間と労力がかかりますが、その労力に見合うだけの効果が得られていないといった悩みも聞こえてきます。当社サービスはご担当者様のご負担を軽減するとともに、会員様、お得意様にご満足いただける“カスタマーファースト”なギフトを実現するお手伝いをいたします。

優良会員様との関係性をさらに深める
“カスタマーファースト”なギフト

マンネリ化しがちな商品の選定は、当社が揃えた約10万点の商品データベースを有効活用することで、悩む時間を削減することが出来ます。
貴社のブランドイメージに合わせたり、自社商品や自社サービスを加えたりして、オリジナルカタログを作成することも可能です。
また、送り方は、受取ページにアクセスするためのギフトコードを、ギフトカードかメールで送るだけです。お客様が選んだ商品はメーカーや商社など供給者側が直接お届けします。商品を管理するためのスペースや設備を用意したり、在庫を管理する手間を省くことが可能です。
さらに、ギフトカードや受取ページを活用し、ブランドの世界観をお伝えしたり、新商品、新サービスをPRすることも出来ます。オンラインショップ様なら、自社サイトの購入ページに誘導していただくことも可能です。さらにアンケート機能をご活用頂き、会員様のご意見を集めていただくことも出来ます。

このシーンに使っている機能

オリジナルデザインのギフトカード

キャンペーンやイベントに合わせてオリジナルデザインを作成できます。

オリジナル受取ページ作成

ギフトの受取ページも自由にカスタマイズすることが出来ます。

アンケート機能

アンケート調査をし、回答データをダウンロードして分析にご利用いただけます。

オリジナルカタログ作成

受け取る商品のカタログも柔軟にカスタマイズすることが出来ます。

ギフト配信機能(SMS/メール)

メールやSMSでギフト受取ページにアクセスするURLを送信するだけでギフトを贈ることが出来ます。

ポイント消費型カタログ機能

保有ポイント数の上限に達するまで複数の商品を選べる独自のギフトカタログを作成することが出来ます。

メールフォームでのお問い合わせ

簡単なご入力でお問い合わせいただけます。
内容をご確認させていただき、担当よりご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ

東京:03-5244-9370
大阪・福岡:06-6537-7562

受付時間 月曜~金曜(10:00~17:00)
土日祝・夏季休暇・年末年始を除きます。